【勘違い女】同棲している彼氏が「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」って言い出した。私は彼女じゃなかったの?!今の生活便利で快適なのに!

驚き勘違い, 同棲, 居候, 彼女, 驚き

 

今更放り出されても困る

ドカタがなんでプランクトンなの?

 

コンパニオンの仕事も最近すごく減っちゃって

貯金なんてないのにこんなのひどいよ

いままで一緒にいてやったのにマジひどいよね

 

●コメント

プランクトンに草不可避ww

 

●コメント

プランクトンが変わるんだから仕方がないよ

 

●コメント

突然追い出される訳じゃないじゃんw

今までずっと居候させてもらって生活費浮いてたんだから

その分をちゃんと貯金してりゃ問題なかった話。

彼女でもないのに今後も養ってもらうつもりのアンタの方が酷いよw

 

 

続きはこちら!↓