【仕返し】トメに嫁イビリされるたびに、毎回イタズラでお返ししてたら大人しくなったw「鬼嫁」と罵倒された日には、寝てるトメを…

面白, 驚きDQN返し, いたずら, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

887: 865 2010/11/18(木) 22:35:37 O

>>884

じゃあちょっとだけkwsk書くね、そんなたいしたもんはないけど。

 

食べ物関連は色々した。

全く甘くないプリンや激辛ゼリーを作ったり、

トメの巻き寿司を山葵詰めにしたり(ネタで蓋をして偽装)

辛子巾着はダシで溶けないように湯葉でコーティングした。

 

あとはトメが大事にしてるポスターの上に透明のセロファンを貼って、

その上から落書きしたり。

セロファンを貼ったのは実際直に落書きするより、

遠目に「落書きされた!」と思わせて、

近寄って見て「ハァ~……」と脱力させるほうが面白いから。

 

 

続きはこちら!↓