【暴露】実はドロドロ・・・社交界でラブはゲーム。デヴィ夫人とアラン・ドロンの秘密の関係とは?

未分類

きれいに盛り付けられた肉じゃがの器を持って。

 

 

俺はポットでインスタントだけど味噌汁を用意して、一応の食卓は完成です。

 

 

  俺:すげー!

 

    すごいうまそう!

 

まなみ:上手く出来た・・・かな?

 

    食べてたべて!

 

 

俺まなみ:いただきます。

 

 

白い湯気が立ち上る、黄金色のジャガイモを箸でつまむ。

 

白米の上に一度乗せると、実の奥までしみたダシが零れ、白米をキツネ色に変える。

 

ホクリホクリとした実は箸の先で崩れてしまう。それほどの柔らかさなのだ。

 

至極の黄金色をおそるおそる口に運ぶ。

 

口に含んだ途端、舌全体に甘みが広がる。その甘みは鼻腔から抜け、ほどよい辛さを運んできた。

 

 

 

俺:う、うまい・・・。

 

 

25:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2007/11/28(水) 20:49:57.20ID:jIsJ0.ko

 

ごめん、上の文は無駄に料理小説風に書いてみたくなった。

 

 

 

 

いやしかしほんとにおいしかった。

 

まなみ宅でのトンカツもかなりおいしかったけど、なんか懐かしい味わいだった。

 

 

 

ニコニコしながら食事を終えることが出来た。

 

 

食後、TVを見ながら談笑。

 

なんだか、まだ会って日が浅いこともあるけどこの子と喋ってると話が尽きない。

 

結構話し下手な俺だけど。

 

 

ふとした瞬間に、まなみが言った

 

 

まなみ:とんくん、顔よく見せてください!

 

 

 

 

↓次ページへつづく↓