【修羅場!】旦那に突然離婚を申し込まれた・・!!!!理由は『元々離婚する予定でお前と結婚したからだ!』→えっ???どういうこと!!??

驚き修羅場, 夫婦, 旦那, 母子家庭, 苦労, 離婚

 

代わりにというか、義姉も
すごく気遣ってくれて、
義母亡き後も子供のために
色々送ってくれたり、お祝いごとも
欠かさずしてくれた

 

 

夫は、ママンがしんだのは
私のせいだと今も言っているらしい

孤独死なんかで周りに迷惑かけないようにと
義姉が様子を見ているそうだが、
まるで時が止まったように
別れた頃のままの思考だそうだ

 

 

子供二人とも家庭を持ち、
私も義姉の関係でご縁があり、
これから先を共に生きようと
思える方と出会えた

やっと私の修羅場が終わったように思います

 

 

 

●コメント●
すごい男だな
義母と同じって、その男結局子供は
育ててないんでしょ?

>好きな人と離婚は嫌って、
再婚もしてないみたいだし
 
気持ち悪いな
 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/20102849.html