【DO返し!】私『あの、トメさん』トメ「なに?」私『旦那君ってトメさんが外で作った子なんですか?』トメ「な、何言ってるの!ちょっと!!!(アワアワ」

驚きDQN返し, 同居, , , 揚げ足取り, 旦那

 

トメ真っ青→真っ赤のコンボで
 
 
 
 
「何言ってるの嫁子!!」 
 
 
 
「だってトメさん言ってたじゃないですか。
親と同じ屋根の下で子づくりなんてできないって。
ウトさんと結婚してからずっと同居でしょう?
だから外で(ウトさんと)作ってきたのかなーと思って」 
 
 
 

私としてはちょっとトメが焦ればいいやーと
思っていたんだけど、
想像以上のフォビョりぶりで
それが却って大トメとウトの不安を煽った模様。 

 
 
ウトは旦那見た目も性格もソックリで、
血の繋がり無いわけないだろーw
という状態なんで問題ない。 
ちなみに旦那は私からの説明聞いて笑ってた。 
 

引越しも別居も無理ならとことん
揚げ足とって弄んでやろうっと。 

ストレスはお腹にも良くないからね!

 

 

続きはこちら↓↓