【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

この変わり様…絶対何かあるな

 

364 名無し 投稿日:2007/11/04 (日) 20:55:12

 

0

 

豆腐です。どうでもよくなりつつあるので書きます。

 

今の僕はgdgdではなくやる気が急激に失せたんです。

 

あの日弁護士事務所での接見後、妻と間が言い争いを始めたんです。

 

「それはオマエが・・」「あなただって・・・」「オマエがそう言うか

 

ら・・」

 

「あなたがそうしろと・・」しばらくの間二人の夫婦喧嘩を見せられた

 

。夫の前で

 

オマエ、あなた、ですよ。よく言えますよ。悔しくて涙がでました。

 

それ見てからどうでもよくなったんです。2度とこいつらにかかわりた

 

くない、

 

と心から思いました。

 

土日の2日間妻と腹を割って話し合いました。彼女は浮気の経緯と現在

 

の心境を、

 

僕は正直な自分の気持ち(離婚)を伝え合った。そして妻は離婚に同意

 

してくれた。

 

書類に署名と印鑑も押させました。明日離婚届を出します。

 

妻は明日会社に行って間との行為をぶちまけ、退職をしてくるそうです

 

 

 

↓続きはコチラ↓