【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

かと言った感じで、その上で間男の嫁に夫の不倫の事実をありのままに

 

伝えな

 

さい、そして嫁両親及び嫁親族にも嫁の不倫で困っているので、相談に

 

のって

 

欲しい旨を伝えなさい。

 

弁護士に相談すると我々は金銭的にいくら獲得するかが大きなポイント

 

になる

 

ので、まず反対しますのでその前にこれだけはやっておかれることをお

 

奨めし

 

ます。これぐらいはぎりぎり名誉毀損等には該当しないと思います。

 

その上で両者に損害賠償請求をされればよろしい。

 

不倫した両者に逃げ道を与えず最大の恥辱をあたえるには、これが最も

 

良い手

 

だと考えます。

 

487 名無し 投稿日:2007/10/17 (水) 01:19:35

 

0

 

妻が寝たかどうかわかりませんがこれから荷物を運び出します。

 

会社休んだので今日中に仕事をすませるので物音しても心配しないよう

 

嘘を言ってきた。明日会社に行くようにも言った。火傷の事心配してた

 

けど

 

 

 

↓続きはコチラ↓