【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

だいぶ楽になったので自分も会社に行くと伝えたところほっとした表情

 

になった。

 

嫌なものです。昨夜の言い争いのときに感情を抑えなければ良かったと

 

今になって

 

後悔してます。あのまま飛び出していったらどんなに楽だったか。妻の

 

心は鬼の

 

ままと思ってお別れします。手紙には、妻へ不審をを感じてから昨夜ま

 

でのことを

 

日記風にしてあります。これはかなりショックを受けると思います。淡

 

々と苦しい

 

胸のうちを告白し絶望になっていく様を表現してます。決して妻を悪者

 

にはせず、妻

 

を追い込んだのは自分であると何度も主張して。離婚届には自分の署名

 

、捺印

 

し離婚後は旧姓に戻るよう指示してます。また依頼した弁護士さんの住

 

所に送るよう

 

封筒も用意してます。それと家の鍵。朝にはこれを見てどう思うでしょ

 

うかね?

 

会社には行きますかね?ちなみに間男には会社に送りつけてます。

 

弁護士さんにはかなり前からお会いして説明はついているし指示も受け

 

 

 

↓続きはコチラ↓