【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

豆腐の通信途絶からほぼ1日経つが、今頃、豆腐と嫁の精神に何が起き

 

てるか・・。

 

260 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/10/29 (月) 09:22:51 0

 

豆腐嫁は妊娠してないと確定してからさらに混乱してしまって

 

たまらんな

 

こういう実家とは音信不通で行く当てもない女って

 

どう処分していいのか

 

ただただ迷惑で鬱とおしいだけ

 

女がグエグエすすり上げてる泣いてるのって

 

醜悪で目にするだけで吐き気がするし

 

イライラさせられて耳に聞こえるだけで怒りをかきたてられる

 

318 豆腐 sage 投稿日:2007/10/29 (月) 15:06:39 0

 

今しかこれないんで失礼します。274さん邪魔してすみません。

 

妻は罪悪感、自己嫌悪、間への憎悪、離婚の恐怖等ががミックスされて

 

くるった

 

んです。間への憎悪は共に協力し合って制裁する方向に変わりましたの

 

 

それの感情はかなり薄れてると思います。私が妻の看病?でそばに寄り

 

 

っていることから即離婚の恐れもないと感じているようです。

 

 

 

↓続きはコチラ↓