【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

徐々に生気を取り戻しつつある状況です。(化粧もするようになり外に

 

 

出るようになりました。ちなみに携帯はもたせてありません。)

 

私も妻もそれぞれ別の弁護士さんです。先方も弁護士をつけるようです

 

 

そのような事情ゆえ制裁に関する内容はお話できませんが結果がでまし

 

たら

 

必ずご報告させていただきます。

 

今会社のPCを利用してます。コテ酉忘れてしまって、でも本物です。後

 

で証明します。

 

妻が私の行動を気にしているようでPCもゆっくり使用できません。私も

 

これ以上発強され

 

ると困るので見られたくありません。どうかご理解を!特にここはヤバ

 

イです。

 

私の行動が甘いと思われるでしょうが最大の敵を攻略するまでしばらく

 

味方にしておきます。

 

その後の対処は変更ありません。

 

325 名無し 投稿日:2007/10/29 (月) 15:17:45 O

 

間の弁護士は何を目的にしてるんだろう?会社にはもうバレてるとした

 

ら、嫁の妄想またはストー力ー行為を主張して名誉棄損で戦うつもりな

 

 

 

↓続きはコチラ↓