【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

会社からです。質問答えられなくて一方的になってしまいますが勘弁し

 

てください。

 

妻はだいぶ落ち着いてきました。相変わらず謝罪は続いています。

 

妻の最大の後悔は「将来一緒になりたい」との間の言葉を信じてしまっ

 

たことです。

 

その言葉が妻を何も見えなくさせた。またそれが私に結婚生活の終止符

 

をうたせる

 

要因になりました。間のアパートは二人の夫婦生活を夢見て妻が借りた

 

もの。妻の名義で

 

保証人が間。入居時の費用も家賃も光熱費も生活必需品もすべて妻の出

 

費で自分の貯金から

 

です。ちなみに間のアパートは別のところにあります。妻はそこで食事

 

をつくりセ○クスを

 

してたんです。この行為は夫である僕を切り捨てたわけで絶対に許しま

 

せん。

 

僕としては争議が終わるまではこのままの状態を続けていくつもりです

 

。その後妻との離婚

 

を進めていきます。今僕は妻を上からの視線で見れるようになった。そ

 

のせいで辛さが半分

 

以下になりました。凄いことする女だなとか可哀想な女とか、そんな感

 

 

 

↓続きはコチラ↓