【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

か?

 

492 モノトーン sage 投稿日:2007/10/30 (火) 23:19:07 0

 

間男には会社解雇かやめぜる負えなくなるまでリーク、そして間嫁と間

 

男は離婚

 

 

そして損害賠償は500万は欲しいね。

 

嫁はその後泣こうがどうしようがとりあえず離婚。

 

まあとりあえずそこまでやばよかとう?

 

494 モノトーン sage 投稿日:2007/10/30 (火) 23:27:40 0

 

いくら間男の行った行為の違法○が強くても、豆腐の現状を考えれば全

 

てを

 

含んでそれくらいが相場だよ。

 

ならばプラスアルファでタヒぬほどの恥をかかせるんじゃよ。

 

652 モノトーン sage 投稿日:2007/10/31 (水) 17:13:53 0

 

>>491

 

豆腐氏の落としどころとのことですが、実際豆腐が何を望むかでかなり

 

話は変

 

わってきます。

 

単に金銭的なことだけを考えれば、裁判上で慰謝料請求するよりも弁護

 

士によ

 

 

 

↓続きはコチラ↓