【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

る示談交渉のほうが遥かに高額を回収出来ると思われますが、この場合

 

はやは

 

り当然に会社や間男の家族には伝えないことが条件になると思われます

 

 

裁判上で正面から請求すれば、結婚10年と言うことだとまあ不倫に至っ

 

た経緯

 

なども多少は関係しますが、100万~300万ぐらいにしかならないと思わ

 

れます

 

、ただし前にも書きましたが本訴を被告の立場で戦うだけで大変な労力

 

がかか

 

り、精神的にも疲弊しますのでそれだけでもかなりな制裁にははります

 

 

そしてやはり家族や会社に表ざたになることは、40代の会社員にとって

 

は大変

 

な損害であると思います。

 

いずれにしても豆腐が何を望むかによります。

 

あと豆腐の嫁が借りたアパートの件は、それがもし夫婦の共有財産から

 

支出さ

 

れたのであれば、豆腐が嫁に対しては損害賠償請求できますが、間男に

 

対し

 

 

 

↓続きはコチラ↓