【恐怖】友人Aが勝手に、私の家で婚約パーティーをすると10人以上に招待状を出していた!訳が分からずAに苦情を言いに行くと、Aの頭の中で私達夫婦はとんでもないことになっていた。

驚きストーカー, ホームパーティー, 修羅場, 友人, 夫婦, 恐怖, 驚き

 

旦那は、いい男でまぁ美男かな。

その上安定した職で固いで結構もてた。

だからAの両親は逃したくなかった模様。

いや逃すも何もないけどね。

 

最大の修羅場は、身内のことなので書けないけど、私達夫婦は子梨。

旦那が遺伝の理由で不妊手術をしている。

 

それなのに子供抱えてこの子はあなたの子よ!

離婚して結婚して!って凸られた修羅場もあったよ。

 

880: 名無しさん@HOME 2011/08/23(火) 19:38:28.63 0

>>878
ひどい修羅場くぐってきてるんだね

でもホームパーティー好きって事はもてなし好きなんだろうけど

身内も友達も付き合いの距離は選ぼうよ・・・

 

 

続きはこちら!↓