「女性が恋人に求める年収」が判明!意外に現実的な金額が….!?

まめ知識

1: 名無しのスコールさん 2021/11/20(土) 13:42:23
第3位:「301~450万円」(16%)

回答者のコメント
「恋人であれば年収は気にならない」
「月30万とボーナスがあればこつこつ生きていけるのでは」

第2位:「601~800万円」(23%)

「最低限の年収がここだと思うから」
「子供に十分な教育費をかけられるから」
「将来結婚した時に、専業主婦になりたいから」

第1位:「451~600万円」(29%)

「このぐらいが平均なのかなと感じるから」
「貯金ができて暮らせる金額だと思うから」
「あまりにもお金持ちだと逆に不安になるため、小金持ちぐらいが自分的にベスト」
https://news.allabout.co.jp/articles/o/34180/
また、「800万以上~」と答えた人は全体の約20%程度いる一方、「~300万円」や「いくらでもよい」も(合わせて)12%前後いることが明らかとなりました。

 

コメント欄はこちら↓