【DQN!】嫁姑問題面倒くさい!!!妊娠前は『石女!』妊娠後は『本当に旦那ちゃんの子?』と・・我慢の限界になった→義実家の墓に行き《ある事》をしてきましたwwww

驚きDQN, いたずら, トメ, 嫁姑問題, 子供, 絶縁

 

「嫁子さん一人の方が身軽で早いから、
一人で行ってきて。早く戻ってきて欲しいから。」
 
 
 
 
 
 
と言われ、旦那は娘を可愛がっていて 
よく面倒を見てくれているので、
往復で一時間掛からないし、
速攻で帰って来ようと思いつつ出発しました。 
 

帰ってくると、旦那が血相を変えて
車に掛け寄り

 

 

 

「娘とトメが居なくなった!!」

 

 

と。 
は?!と思い話を聞くと、
旦那がトイレでウ○コをして
篭っている間に居なくなったと。 

 
 
近所に聞いて周っても、誰も見ていない。
携帯持ってないし、持ってたとしても通じない(au)。 
 
 

近所の方も一緒になって探すと
言ってくれたし、あんまり心配しすぎても・・
と言われたけど、何かあってからじゃ遅い!
とすぐに警察に電話。 

大騒ぎになって捜索が始まって1時間半。
居ました。山に。 

 

トメ、娘に凄いものを見せてあげる!!と
言って山に連れて行き、足を滑らせて窪みに
転がり落ちて、動けなくなっていました。 

娘も巻き込まれた為、顔に打撲と擦り傷、
打撲で顔がパンパンに腫れて、
泣く元気も無くてぐったりしていた。 

 

旦那が怒ると

 

 

「いずれは帰ってくるんだから、
今のうちに自然を教えてあ げ た の!! 

なによ、大げさに!!
母親の心配する前に娘の心配なんかして!
息子だったら大事な跡取りだけど、
娘なんだからたいした事ないじゃないか!!」

 

 

 

と。 

トメにビンタした後
 
 
 
 
 
 
「・・・母がこんなに馬鹿な人間だったなんて・・
俺も馬鹿だった。もう一生トイレには行かない。
済まなかった」
 
 
 
 
 
 
と泣いて土下座されましたが、
それよりも娘を連れて行かなかった
自分が情けなくて、涙が止まりませんでした。 
 
 

その後もトメは開き直っていましたが、
無視して引越しをして、絶縁に至りました。

 

 

続きはこちら↓↓