【DQN!】嫁姑問題面倒くさい!!!妊娠前は『石女!』妊娠後は『本当に旦那ちゃんの子?』と・・我慢の限界になった→義実家の墓に行き《ある事》をしてきましたwwww

驚きDQN, いたずら, トメ, 嫁姑問題, 子供, 絶縁

 

 

「なぜ嫁子さんが見てなかったの!」

 

 

と言われたけど、 

 

 

「私のやり方では ま だ 任せられないし、
トメさんが責任持ってやるから
ぜ っ た い に 手を出すなと言われていて・・・
トメさんは綺麗好きで几帳面だと
おっしゃっていましたから、私もこんな事に
なってるなんて思いもしなくて・・」

 

 

 

 

と俯いてセーフ。 

 
 

その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが、
お墓に酷い事してDQだったな~・・と後悔・・。 

 
 
 
 
●コメント●
>その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが 

はい、ここkwsk!

 

 

 

あ、トメとは別居でした。
 
 
 
●コメント●
そこはkwskじゃなくて良いよw
 
 
 
 
 
絶縁の切っ掛けは偽実家に行った時に、
トメから近所の人に届け物を頼まれました。
 娘も連れて行こうとすると
 
 

 

続きはこちら↓↓