【恐怖!】私は妊娠しているのにお金を要求してくる義実家!すねかじりコトメが妊娠→里帰り中、トメが大事件を起こした!!!!

驚きコトメ, トメ, 妊娠, 恐怖, 義実家, 階段

 
 
 
●コメント●
やだ、元旦那メシウマw 
ロミオメールはなかったの?
 
 
メールじゃなくて手紙が来てました。
私が忙しくて仕事中に携帯を手に取れない
職だってしってましたから実家に手紙が来てました。
実家にはいなかったのですが
元旦那には実家にいる事にしてましたから。
 
 
ほとんど愚痴でいかに自分か
可哀相かと言う主張でしたね。

給料をトメに取り上げられていて
養育費支払うと煙草金もままならないとかね。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
今も四人で暮らしてるってことは、
コトメは彼氏と結婚しなかったんだよね? 

妊娠をネタに結婚迫ったけど、
流産したから結婚は白紙になったってこと?
 
 
 
 
 
●コメント●
うわー クソ一家だったんだねぇ。 
因果応報で流産かぁ、
クソコトメの相手もダメっぽいから 

流産は結果オーライになるかもね。
 
 
 
もともとコトメ彼氏には結婚の意志はなかったけど、
できちゃったからしょうがなくという事情で、
でも彼氏にもコトメにもお金が無いから、
私を流産させて働かせようとしたらしいです。 
 
 
離婚した後の事をよく知りませんが、
彼氏は逃げたようです。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
普通、コトメは我が子をコロした
親(トメ)を憎みそうなもんだが 

しれっと同居してるってことは
子供に執着はあんまなかったんかねえ。
 
 
 
 
ニートコトメは中卒ですから
就職先は無いでしょう。
しかも中学ですら不登校で行ってません。 
 
親もコトメには甘いので
いいからいいからで過ごさせて
バイトもしたことないはずです。
 
 
 
 
 
●コメント●
なんというメwシwウwマw 
お好み焼きが美味しく食べられました

 

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19701658.html