【恐怖!】私は妊娠しているのにお金を要求してくる義実家!すねかじりコトメが妊娠→里帰り中、トメが大事件を起こした!!!!

驚きコトメ, トメ, 妊娠, 恐怖, 義実家, 階段

 

 
そしたらトメは
 
 
 
 
 
「違う違う私は嫁だと思ったから…」
 
 
 
 
 
 
言ってみてはっとしたらしい
けど皆にしっかり聞かれた。 
 

コトメは流産しました。

 
トメが私がトイレに立つ度にちらちらと見て
用も無く二階に上がり(二階はトイレと寝室だけ)
うろうろしていたのでひょっとしてと思い
階段の電球を抜きうす暗くし
黒大好きなコトメに合わせて
黒オンリーの服にして髪もコトメの髪形を真似て、
トイレに二階に上がっても
下りないで寝室で息をひそめていたのが、
私の仕返しです。
 
 
 
 
 
●コメント●
ふぉー! 
何かすごいけどそれ相応の結果が出た感じ。 
トメもコトメも絶縁?
 
 
 
●コメント●
すんげえクズ一家 
私さんは無事に逃げ出せてよかった
 
 
 
 
 
 
いえ元旦那がコトメが可哀相と
ぐだぐだかばいウトも上から目線で
一切謝らなかったので思いきって
弁護士入れて、離婚しました。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
じゃあ全部元なのか 
慰謝料とかどうなったの?
 
 
 
 
そうです。皆元です。 
慰謝料は無かったです。
ただ子供の親権と養育費は貰らってました。 
 

今は再婚して子供と今の主人と
養子縁組をしたこともあり
面会させたくなくて養育費を辞退して
今はまったく縁がありません。 

知人によると、今も四人で暮らしているそうですよ。

 
 
 
●コメント●
GJ!
 
 
 
●コメント●
幸せそうで何より 
離婚するときもめなかった?
 
 
 
 
 
とにかく義実家はお金が欲しくて、
妊娠して働かない嫁はいらないと 

言いきってましたから
洗脳された旦那も義実家マンセーで
すぐ離婚に応じてくれました。
弁護士を入れたのは、
ちゃんと文書にしないと絶対に
養育費を支払わないと思ったから。 
 

出産後すぐ子供を実母に手伝って
貰って保育園に入れ、資格があったから
復職して働いてましたから、
子供の面会のたびに復縁を迫られてましたけどね。

 

 

続きはこちら↓↓