【伝説のシタ妻】やり直すようなことを言ってくれてたのに、私のウワキを真っ先にウトメに相談した夫にモヤモヤ。再構築前提なら私の両親にだけ話せばいいじゃない!夫婦間のことなんだから、内緒にしててよ!ウワキされたくらいでそんなに怒るな!

話題, 驚き夫婦, , 浮気, 離婚

それはあんたが反省していないからだろう

 

ユキ君に対する未練たらたら

 

しかも「口ではやり直したいと言っていましたが」ってあんた何様?

 

どこまでも上から目線だね

 

974: 名無し: 2009/09/25 (金) 04:16:05

 

反省した人間は浮気相手と友人として交際したいとぬけぬけと言わない

 

 

恥という感情はないのか。

 

975: 922: 2009/09/25 (金) 04:16:57

 

>>969

 

夫はすでにそうするつもりみたいです、私が肩代わりするからと言って

 

も聞きませんでした。

 

私のほうが立場が上なんて思っていません! 何でみんなでいし”めるん

 

ですか?

 

>>973

 

未練はまだあります・・・夫には内緒ですが。

 

今回激しく怒っているのですが、正直言うとそれで醒めかけているんで

 

す。

 

私がいえることではないのですが、妊娠したわけではないのにここまで

 

怒るかと・・・

 

 

 

↓続きはコチラ↓