【万引きGメン!?】スーパーで見知らぬおばさんに腕を掴まれ「万引き犯」として事務所に連れて行かれたが、警察に連行されたのは、おばさんの方だった。

驚きおばさん, スーパー, 万引き, 犯人, 警察, 驚き

 

その後店長からはきちんと謝罪をして頂きました。

 

あのおばさんはテレビの万引きGメンの特集を見て憧れて、

勝手にスーパーに常駐しだしたらしい。

 

もちろんどこかに雇われてるわけでもない。

ただ一度だけ本当の万引き犯を捕まえた事があるそうな。

 

でもその1回以外は全ておばさんの勘違いなので、

営業妨害で出入り禁止にしたが懲りずに何度も来るとの事。

 

お店はかわいそうだけど、

もうあのおばさんに会いたくないからあのスーパーにはいかない。

 

 

続きはこちら!↓