【迷惑!!】結婚後全然妊娠しなかったので「不妊嫁は出て行け」とウトに追い出された!!→再婚し、妊娠出産し子宝に恵まれた→幸せな生活を送っているのに今更元夫が・・・

驚き不妊, 原因, 結婚, 離婚

 
 
 
ちょうどその頃、闘病中だった実父には
ずいぶん心配掛けたし、悲しい思いを
させてしまったことも私には辛く、
亡くなってからしばらくは立ち直れませんでした。 
 

が、離婚後3年程経って、職場恋愛で再婚。 

 
一緒にいると穏やかな気持ちになれて、
のんびりした結婚生活が始まり一男一女にも恵まれました。 
 
 

再婚してからアッという間に10年が過ぎ、

家をリフォームして私の母親を引き取って
一緒に暮らそうと言ってくれた
夫に感謝しつつ幸せに暮らしています。 
 

今現在そんな感じですので、

最初の結婚のことはたまに思い出しても
離婚の決断をして良かったぐらいしか
思わなくなっていました。 
 

 

 

ところが、2週間程前に高校時代の

元夫との共通の友人から元夫が連絡を
取りたがっている、急を要するらしいから
連絡してあげてと言われました。 

 

少し躊躇しましたが、教えてもらった
携帯の番号に非通知設定で電話しました。 

こちらの番号を知られたくなかったので。 

 
 

続きはこちら↓↓