【困惑!】結婚して3年、毎日旦那にごはんを作り続けてきたけど。。→旦那『今日も外で食べてきたwww』私「そっか…(ご飯ポイッ)」→・・・この気持ちどうしたらいい!!???

驚き夫婦, 手料理, 旦那, 食事

 

でも食べていなかった。

まいたけで便通が良くなると困るんだって。

 

それにしたって、朝早く起きて作ったのに、
帰ったら食べるとか言って、
食べないでしょうよ。どうせ。

気づいたら捨ててました。
いつものことなのに、許せなくて、
限界がきてたってそのとき知りました。

それから料理できないでいます。

 

したいのに、できないことを伝えると、
旦那は

 

 

 

「俺がつくればいい?」

 

 

 

と言うんですけど、
それもまた腹が立ってとにかく
とにかく今情緒不安定すぎてやばい。

今日も卵を捨てました。

 

つらい。好き嫌い多い奴は
いい加減にしとけ、好き勝手外食すんな、
家にあるもん食べ尽くしてから買い食いしろ。

と、今日は言う、絶対言う。
まじぶんなぐりてえ、しつけの
なってない旦那も、その親も。

 

 

 

 

 

●コメント●
メニュー、使った食材、おおよその金額、
食べなかった理由、余り物の処置を

一覧表にして1ヶ月とか傾向と
対策を練るのはどうだろう

どうせどうにもならないから
旦那の分は作らない、予算渡して
おのおの自己管理でいいじゃん

その先は食事を一緒に楽しめない
旦那いるかなってなるかもだけど

 

 

 

続きはこちら↓↓