【困惑!】結婚して3年、毎日旦那にごはんを作り続けてきたけど。。→旦那『今日も外で食べてきたwww』私「そっか…(ご飯ポイッ)」→・・・この気持ちどうしたらいい!!???

驚き夫婦, 手料理, 旦那, 食事

 

●コメント●
そんなに相手に気づかってご飯作ってるのすごいね。
なのに、あなたの旦那さま…。
ちょっと、他人の私でも怒りを感じたよ。

思いやって作ったご飯を食べてもらえない
悲しさや怒りを話し合ってみたらどうかな?

 

 

 

 

●コメント●
言ってまえ言ってまえ
我慢することない、一緒に暮らしてるんだから
最低限の礼儀当たり前

それが旦那は出来ないしようと
しないんだから怒られるの当たり前

自分が好きな時に料理すればいいよ

 

 

 

 

●コメント●
食べ物を捨てるのって辛いよね、それが続くと病むよね
しかも相手のことを思って作った食事
自分の好みだけに沿って作ったのを、
ついでに食べさせるのとは全然違うし

 

 

 

続きはこちら↓↓