【DQN返し!】私の料理を貶して捨てるトメに、伊勢エビだと騙して「ザリガニ料理」を出してやった!…が、運悪くコウトが登場して大変なことに…!→コウト「この贅沢な海老…海老?」

驚きDQN返し, コウト, スカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 料理, 驚き

 

576: 名無しさん@HOME 2013/07/04(木) 13:21:54.60 0

私が義実家にDQN返ししたけど結果的にコウト

(三枚目過ぎてたまに二枚目に見える)に全て持ってかれた話。

 

同居している我が家のトメは

私の料理を貶して自分は熟練の主婦をアピールする。

 

煮物作れば

「安っぽい食材じゃこの程度ね~」って一口食べただけで放置、

肉料理を作れば

「息子ちゃんの稼ぎでこんなしょーもないもの買ってきて!」

と折角焼いた肉をゴミ箱にポイしたり。

 

旦那とウト、コウトが烈火の如く怒っても

「嫁の躾よ!」と逆ギレするので全員、

言葉には出さないけど腹に据えかねていた。

 

で、旦那とウトに許可を貰って反撃。

 

田舎なので近所にある山からザリガニを採ってきて、

伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。

 

トメ、ザリガニを伊勢海老と勘違いして何時もの如く

「こんな贅沢して!」と捨てようとするのでそこで

「伊勢海老とザリガニの見分けもつかないんですか?」

とpgrしてやろうとした。

 

しようとしたら、運悪く義弟(今回の計画話していない)帰宅。

 

言い訳させてもらうと、

コウトはフリーターでバイトしてるんだけど

幾つも掛け持ちしているので基本的に時間が合わなくて

話すことができなかった。

 

長過ぎって言われたから分けます。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓