【修羅場】夜に嫁友人夫婦が突然やって来た。嫁が友人と共謀してお互いにアリバイを作り、ウワキをしていたと聞かされ…→嫁「お願い許して!」間男「(半泣き)」友人のフリン相手「なんで責任取らなくちゃならないの?やった後に駄目なんて、詐○じゃんw」

話題夫婦, , 浮気, 離婚

759: 名無し: 2006/08/03 (木) 09:35:55

 

①普通なら別れる状況をグダグダいって別れない

 

例)米青神をやんだ・子供が居る・気にしていないから→許す(:アリ

 

エン)

 

 

②それを読むネラーのストレスが高まる、ネタにマジレスを付け始める

 

 

③釣り成功。更に読み手に指激を与えるネタ投下。

 

あとは②・③を繰り返し、最後に高らかに釣り宣言

 

これまで何度このパターンを見てきたことか

 

760: ヤジレッド: 2006/08/03 (木) 09:36:25

 

756

 

ウワマジヒドスww

 

鬼畜や、鬼畜がここにおるwwww

 

762: 727: 2006/08/03 (木) 09:41:09

 

>>759

 

ん~そんなに酷い状況かな~

 

というか離婚離婚っていうけどさ

 

誰にだって間違いはあるさ

 

俺も相手が好きだからとか

 

 

 

↓続きはコチラ↓