【スカッと!】隠れて私をイビってくるトメ。夫と共に「暴言吐いてる現場を押さえよう!」としていたら、予想外の人物が現れた…!→???「これっ、トメ子!」→私・夫・トメ「!?」

驚きスカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

(内容は孫はやく作れとか、孫の出来具合(w)は

言われる前に教えるものだろとか、息子(夫)にたかってるくせにとか、

私の親を悪く言った後「嫁に来させてやったのに」とかそういうこと)

 

とりあえずその場は

「トメさん大変ですねー(頭が)www」

「天気(とお前の性格)悪いですねーwww」とか言って流し

法事が終わると夫に報告

 

夫はすぐに私の話をわかってくれて

「トメを〆る。暴言吐いてる現場を押さえよう」ということになった。

 

法事の3週間後くらいに、トメ、コトメちゃん家族、

うちでBBQしようという計画があったので

その日に合わせてちょっとした作戦を決行。

 

続く

 

 

続きはこちら!↓