【スカッと!】隠れて私をイビってくるトメ。夫と共に「暴言吐いてる現場を押さえよう!」としていたら、予想外の人物が現れた…!→???「これっ、トメ子!」→私・夫・トメ「!?」

驚きスカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

402: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 13:54:21.16 0

まずBBQ道具があるトメ宅にみんな集まることになってたので

そこで私とトメが道具や食材準備の名目で

二人きりになるようにする。

 

だけど夫がドアの陰に身を潜めておいて

暴言を吐き始めたら〆る、という段取り。 

 

続き

 

トメと私が台所で食材詰めるからみんな先に会場に行ってて~と誘導し

うまいこと私+トメ+(隠れた夫)という場面を作り出すことに成功した。

 

するとやっぱりトメが暴言を吐き始め、

いいぞいいぞと思っていたら

 

 

続きはこちら!↓