【スカッと!】隠れて私をイビってくるトメ。夫と共に「暴言吐いてる現場を押さえよう!」としていたら、予想外の人物が現れた…!→???「これっ、トメ子!」→私・夫・トメ「!?」

驚きスカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

なぜか夫が隠れていたドアじゃなくてお勝手口がバーーーンと開き

(めちゃくちゃビビったw)

そこに仁王立ちしていたのは近所に住むトメ姉。

 

このトメ姉はトメと年がだいぶ離れていて、

トメ親が早くに亡くなってしまうと自分で働いて

自分とトメの学費出しながら家事をこなしていたスーパーウーマン。

 

トメ世代には珍しく女性なのに国立の某大学を出ており、経験も知識も豊富。

 

夫さんに先立たれて子供も全員巣立ったが

今でも家の中のことを自分一人で回し、

町内の敬老会会長を務めていて人徳もある。

 

トメにとっては親も同然の頭が上がらない存在。

 

この日はたまたま自家菜園でとれた野菜を届けてくれてこの場面に遭遇。

 

 

続きはこちら!↓