【スカッと!】隠れて私をイビってくるトメ。夫と共に「暴言吐いてる現場を押さえよう!」としていたら、予想外の人物が現れた…!→???「これっ、トメ子!」→私・夫・トメ「!?」

驚きスカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

このトメ姉が

「これっ、トメ子!!

私はトメ子に人として恥ずかしいことを口にするような教育はしとらん。

私に泥を塗るつもりか。ちょっとこちらへきてお坐りなさい」

と一喝。

 

あとそのトメ姉の後ろに

「遅いから様子を見に来た」というコトメちゃんもくっついていて

 

「お母さん、嫁ちゃんに何でいじわるしてるの? さいてー!!」

と一言。

 

403: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 13:55:07.00 0

ラスト

 

トメ姉は私に向かって

 

 

続きはこちら!↓