【サレ夫の苦悩】嫁が17歳の間男のところへ、子供を残して行ってしまった。間男のアパートに行き、嫁を説得したが「嫌、私帰らない!」と…リコンではなく、嫁のラリを覚まして話がしたい。子供から母親を奪わずに済む方法はないだろうか…?

話題, 驚き不倫, , 子供, 浮気, 結婚

>>598

 

お前が甘いから嫁も甘い所、逃げれる所にどんどん逃げていく。

 

悪いことは言わん、嫁親や親に全部知らせて逃げ道を完全に

 

潰して離婚しろ。

 

17の餓鬼に何ができる?

 

624: 568 2009/01/27 (火) 16:50:06

 

>>616

 

正にその通りなんだろうな。嫁はまだ俺に気持ちが残ってるのを分かっ

 

てるんだと思う。

 

だから俺が逃げ場を作っているようなもんなんだろうけど、子供にとっ

 

ては今でも母親

 

なんだよな。俺がいないとき、子供が二人で「ママに会いたいね」って

 

泣いてたってのを

 

聞いて、どうにか奪わずに済む方法を考えようと思った。だからこそ嫁

 

に対して強い

 

態度に出られないんだ。ヘタレと言えばそれまでかもしれんけど。

 

625: 名無し 2009/01/27 (火) 16:50:35

 

>>617

 

おまえが嫁を信じたい気持ちは痛いほどわかるが、はっきりいってもう

 

無理だ

 

 

 

↓続きはコチラ↓