【思わず涙】おじいさんが万引きしたものを見て絶句した。それはあまりにも…→事情を聞いて店員達は泣き出し、専務はとある行動を…!→専務「宝くじ買ったつもりで使う」とおじいさんに、3万円を手渡した!

感動, 驚きおじいさん, スーパー, 万引き, 修羅場, 感動, 泣ける話, 驚き

 

専務たちも声は潜めてるし

おじいちゃんもポツポツとしか話さないんだけど、

まるっと聞こえてる。

 

この時点で事務班は泣きだしていた。

 

544: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)11:56:24 ID:jDu

で、私はたまらなくなって、カップ下げる時に専務に

「私がお金払うから帰してあげて下さい!」叫んでしまった。

 

泣きながら財布出して「100円あればいいんですよね!」と言ってたら、

専務が「落ち着いて、落ち着いて、な?」と言い、

それで私は余計に泣いた。

 

事務班から事務主任のおばちゃんも出てきて

「何なら私が払います!」と事務班全員号泣。

おじいちゃんびっくり。

 

 

続きはこちら!↓