【幻の最終回】クレヨンしんちゃん作者ジ故シから9年…誰も知らない22年後の物語に涙が止まらない

感動, 物語, 話題, 驚きクレヨンしんちゃん, 感動,

 

「別に気にしないでよ。ひまわりと、賑やかに暮らしてるしさ」

 

「そっか……うん、そうだよな」

 

「幸せで、何より」

 

「途中だけどごめんね。風間くん、仕事頑張ってね。じゃ―――」

 

そしてテーブル席を離れる。

 

「何かあったら、すぐ言えよ!僕らに出来ることがあるなら、何とかする

 

からさ!」

 

最後に風間くんが声をかけてきた。

 

そんな彼らに手を振り、オラは家路についた。

 

39 :ななみんとカービィ◆/OPGQRDtp.:2014/08/15(金)09:48:09

 

面白いな…(´・ω・`)

 

読んでて胸が痛くなるけど

 

40 :◆YAe/qNQv0cvW:2014/08/15(金)10:23:19

 

……しかし、順調に見えたオラにも、不景気のあおりが来ることになった

 

 

それから数日後の会社。オフィス内は、ざわついていた。

 

「……おい、これって……」

 

「……嘘、だろ……」

 

皆一様に、掲示板に張り出された通知を凝視する。

 

そこに記載されていたのは、従業員削減の通知――つまりは、リストラ予

 

 

↓続きはコチラ↓