【唖然】彼氏に、ほうれん草のおひたしを出したら「雑草!悪魔の植物!」と喚き、おひたしを床に叩き付けて帰った。→その後、彼母を引き連れて現れ…→彼氏「ママ!この女、雑草食わせようとしやがったんだよ!」

驚きほうれん草, 唖然, 彼母, 彼氏, 料理, 武勇伝, 驚き

 

友人や主婦の方まで様々なコメントが寄せられていたが、

荒されるのは初めて。

 

「雑草くってんじゃねぇよ。きめぇんだよバーカ」という文のみが

ひたすら何件も投稿されている。

 

この時は彼氏の仕業とはつゆとも思わず

普通にアクセスブロックして対処した。

 

その3日後に彼氏と彼母に凸された。

 

無用心な私は鍵を閉めておらず、簡単に部屋にあげてしまった。

 

彼母は「うちのムチュコタンにほうれん草を出したんですって!?」

とひっきりなしに声を荒げ、

 

彼は「そうなんだよ!この女、雑草食わせようとしやがったんだよ!」

と彼母を煽る煽る。

 

 

続きはこちら!↓