【唖然】彼氏に、ほうれん草のおひたしを出したら「雑草!悪魔の植物!」と喚き、おひたしを床に叩き付けて帰った。→その後、彼母を引き連れて現れ…→彼氏「ママ!この女、雑草食わせようとしやがったんだよ!」

驚きほうれん草, 唖然, 彼母, 彼氏, 料理, 武勇伝, 驚き

 

彼母はほうれん草が大嫌いなので、

彼氏にも一度も食べさせていないらしい。

 

親子そろって

やれ雑草だ、やれ悪魔の植物だと騒ぎ立ててくれた。

 

大のほうれん草好きの私はぶち切れ、

「そこで二人とも座って待ってろ!」

と言って台所に立った。

 

ほうれん草を一束取り出し、無言で調理を開始。

彼母は「え!?なに!?」と言って台所にやってきたが無視。

 

彼は「おいおいほうれん草じゃんpgr」とニヤニヤ。

 

 

続きはこちら!↓