【永遠の愛】曾祖母は戦争で亡くした曽祖父のことを、96歳になってもなお愛し続けていた。曾祖母が入院した時、自宅に曽祖父の幽霊が現れ…→曾祖母「おじいさんが、こっち来たらあかんって…」

感動, 驚き幽霊, 感動, 曽祖父, 曾祖母, 驚き

 

うちは家族全員霊感のある家系では決してないのに、

寝ている時ならまだしも、起きている時に姿を見せるなんて、

ひいじいちゃんよっぽど心配してたんだろうなぁと思うと、

胸がじーんとなった。

 

すいません、もうちょっと続きます。

 

550: 3/3 2010/11/19(金) 19:18:30 ID:G5o5O15h0

ひいばあちゃんはその後、冬の寒い日に、

大好きだったひいじいちゃんの元へいってしまいました。

 

「ひいじいちゃんが付いているんだから!」と、

回復を信じていた私達家族は、それはもう落ち込みました。

 

 

続きはこちら!↓