【永遠の愛】曾祖母は戦争で亡くした曽祖父のことを、96歳になってもなお愛し続けていた。曾祖母が入院した時、自宅に曽祖父の幽霊が現れ…→曾祖母「おじいさんが、こっち来たらあかんって…」

感動, 驚き幽霊, 感動, 曽祖父, 曾祖母, 驚き

 

母は顔を上げなかったけど、「あ、娘じゃない!」と思ったらしい。

しかも「着物の柄がはっきり見えた」らしくて、

びっくりして動けなかったとか。

 

でも、幽霊だとは思ったけど、怖いとは感じなかったらしい。

 

後日、知り合いに紹介された霊能者の方に、

その時のことを相談したら、

 

「それは、戦争で亡くなられたあなたのおじいさんですよ。

おばあさんが入院されて、心配して会いに来ていたのに、

おばあさんが全然気付かないから、

あなたの所へ行って気付いてもらおうとしたんですよ」

 

と言われたらしい。

 

 

続きはこちら!↓