【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

●コメント●
なぁんか、やっぱり切ないけど
なんだかなーなんだけど 

大切な人を失うかもしれない恐怖を
ずーっと抱えてきたと思うと、やっぱり切ないな 

死ななくてよかったって思う程には、
愛があれば、仲良くやっていけるんじゃない?
 
 
 
 
 
 
最後にって言っておきながら出てきてごめん。 
 

これなんですよ。 

自分でもびっくりしたのですが、色々と調べていて
 
 
 
 
 
 
 
「ほんっっっっっとに、死ななくてよかった!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう気分が自分的に最優先でした。 
 

そりゃ、騙しやがって!人の人生なんだと思って!
って感情ももちろんあります。

が、それよりも死んでしまっては出会えなかった、

今の生活もなかったって思うと、
一番絶望的だと自分でもハッと気づかされました。 
 

 

 
 
●コメント●
一度だけ、夫に検査を受けて貰ったら? 
騙してたんだし、そのくらいはして貰っていいはず。 
 

ダメでも気持ちに整理はつくし、
万が一希望が持てそうなら、
もう一度がんばってもいいし。 

 

私さんがこの先うんと幸せになりますように。 
祈っとく。

 
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございます。 
 
私も覚悟して、
 
 
 
 
 
 
 
「私は去らないから、気持ちの整理だけつけたいので、
はっきりとした結果を見たいだけ。
だから、二人で覚悟しよう!」
 
 
 
 
 
 
 
と、夫が仕事から帰ってから伝えるつもりです。 
 

なんか、いろんな人の意見を見て、

氷水をバーッって浴びせられた感じです。
 
夫の態度は宜しくないし、
私的にかっこよく「覚悟しよう!」
って言ってみても、
全然今現在じゃ出来てなかったり。 
感情は数十分ごとにまずいほどガンガン変わってしまってます。 
 
 
 
 
 
●コメント●
で、どれくらい小さかった?
 
 

 

続きはこちら↓↓