【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

今思えるのは、死ななくてよかった・・・
下手すると突然倒れて死んでしまうリスク
だって大きいことなので。 
 

最後に、ブライダルチェックとかって
本当に大事だと思いました。

 
 
 
 
●コメント●
よっぽど気の合う旦那なのかね。
こんな仕打ちを受けても旦那の性格に
疑いを持たないのって。普通に詐欺だし。 
 

奇跡を信じてって、旦那は私さんの不妊治療
以前に独自で正しい機能検査を受けて、
種無し確定診断を受けてたってこと? 

中途半端な意識でホルモン治療
受けるあたり、ちゃんと検査もしてないんじゃないの?
 
 
 
 
 
●コメント●
例え親が毒でも 
重大な事を大切な人に言えない、言わない時点でダメだよ 
私さんは子供が望めない事より 
旦那の自分本位な態度に傷ついてないの? 
 

正直、旦那みたいな男は結婚なんて
望んじゃいけない男だと思うけど 

人の大事な人生を棒にしたみたいなもんだし

 
 
 
 
 
●コメント●
自分しか愛してないんだな旦那。 
あなたの事を思えば正直に告白して
あなたに人生選ばせるだろうに。 

40歳でこれから出会って妊娠して、
って難しい歳だが不可能じゃないんだから 

考えたら?干渉に浸る時間がすぎたら
単に人生振り回されただけな事に 

気がつくんだろうから。
 
 
 
 
 
●コメント●
仕打ちって言うけど旦那の気持ち
考えたら責められないんじゃない?とは思う。 

これが男女逆で出来にくい体の女性
だったら捨ててもいいの?ってなると。 

私出来ない体だからとはなかなか
女性だってポンポン言えないと思うよ。
 
 
 
 
 
●コメント●
配偶者の一生を食い潰してでも言えないこと? 
そりゃ愛じゃないな。少なくとも私はそう思う。
 
 

 

続きはこちら↓↓