【コトメGJ!】義実家に呼び出され、嫁いびりされても夫は無視。→いつものように いびられていると、高校生のコトメが帰宅して…→コトメ「母さん、父さん、嫁イビリ?」「護れないなら結婚するな!夫の役目を果たせ!」

驚きコトメ, スカっとする話, 嫁いびり, 義実家

 

「嫌だったらハッキリ言ってくれていいんですよ、

何か言われたら私に言ってください。しっかりシメ飛ばします!」

と張り切ってくれて、

情けない事に泣いてしまいました。

 

なんでそんなにしっかりしてるのか、と聞いてみたら、

 

「私の兄弟も親戚も、ほら、大人ばかりじゃないですか。

その中で揉まれてたら自然と……。

だから「子供だから」とか思わないでバンバン頼ってください!」

との事でした。

 

コトメちゃんにも後押しをいただいたので、

これからはもっと強気で行ってみます。

 

 

続きはこちら!↓