【DQN返し】立会い出産に泥酔して現れた旦那は「まだかかるの?暇だから出かけるわw」と陣痛中の私を放置して外出し、赤ちゃんを見て「うわ、キモ!」と言い放つ最低男だった。→数年後、旦那が手術することになったので、復讐することにした。

驚きDQN返し, 出産, , 復讐, 手術, 離婚

 

友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が

出産時の自分にかぶって思えた。

 

あの時は動転してなあなあになったけど

思い返したらどうしても許せなかった。

 

私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、

最後のチャンスも棒にふったからリコンした。

と言っていました。

 

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、

友人旦那は友人父の会社の社員。

 

リコン時に会社もクビ (使えなかったけど友人の夫ということで

雇ってもらっていたらしい)

国産高級車も友人父名義。

 

ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

 

 

続きはこちら!↓