【DQN返し】立会い出産に泥酔して現れた旦那は「まだかかるの?暇だから出かけるわw」と陣痛中の私を放置して外出し、赤ちゃんを見て「うわ、キモ!」と言い放つ最低男だった。→数年後、旦那が手術することになったので、復讐することにした。

驚きDQN返し, 出産, , 復讐, 手術, 離婚

 

成功率のかなり高い手術だが、

やっぱり気弱になる友人旦那に

 

「手術くらいみんなするんだから」

と言って不安な気持ちは一切聞かない。

 

いざ手術の日。

旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。

 

手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

 

「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

 

といって颯爽と退室。

旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。

 

手術後旦那にリコンを切り出されたらしく華麗にリコン用紙に記入。

その日のうちに区役所に出して来たそうです。

 

 

続きはこちら!↓