【衝撃!】妊娠中、出産に必要な書類を義実家に取りに行った→トメが…とんでもない状態発見!!!どうしよう!!!パニック!!!

驚きトメ, 夫婦, 浮気, 過去

 

口封じされたら困るな。 
とりあえず玄関チェーンかけてきた。 
 

密告か。 
今すぐやったらあからさますぎるよね。 
でもとりあえず密告用の手紙、下書きしてみるわ。 

 

どうして1日行くって言ったのに
自宅で浮気してんだよ~~。 
せめて外でやってくれよ。 

 

 

 

 

 

●コメント●
なんで旦那に言わないの?

 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
トメいくつ? 
まだお盛んなんだね
 
 

 

 

旦那には言った方がいいかなとは思うんだけど。 
ありのままを淡々と言うべきか、
パニックな感じで言ったらいいのか。
 
正直、現場を見た自分ですら
「嘘だあ」って感じなので、
信じてもらえるかどうか。 

 

 

 

続きはこちら↓↓