【衝撃!】妊娠中、出産に必要な書類を義実家に取りに行った→トメが…とんでもない状態発見!!!どうしよう!!!パニック!!!

驚きトメ, 夫婦, 浮気, 過去

 

でも、そうね。 
言わないと自分の立場が悪くなることもあるよね。 
ありがとう。 
今日の夜、話してみます。 

 

トメは今年で56かな。 
見た目40代後半でもいけるかも。 
間男はたぶん50代後半だと思うけど、定かではない。

 

 

 

 

●コメント●
いやすぐにメールしろってw 
時間が経てば経つほどこういう事は言いにくくなるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
そうか。 
メールするわ。 
何度もありがとう。 
冷静になるって大事ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
仕事中にそんなメール送られたら、
かなりの修羅場だな、旦那w 

んな大事なことメールで済ますのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
キモい物を見て腹にためていると、
おなかの子にストレスかかるよ。 

さっさと旦那さんに吐き出すがヨロシ。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓