【復讐】飲酒運転のオッサンに、散歩中の母がひき逃げされた。通夜で分厚い封筒を渡され追い返したら、その後訪問どころか電話ひとつない。→数年後、職場の介護施設で憎いオッサンの名前を見つけたので、復讐することにした。→私「惨めに暮らせ!」

驚きDQN返し, ひき逃げ, 事故, 介護, 復讐, 警察

 

(その後葬式、初七日、初盆など一回も訪問どころか

墓参りや電話ひとつなかった)

 

男は最初懲役3年3か月と言われた

(飲酒運転で捕まった経歴があるせいなのか執行猶予はなかった。

ごめん、そこらへんは記憶が定かでない)

 

けど上告して結局2年7か月ぐらいになった

模範囚、とかで結局は2年ちょっとで出所した。

 

出所してからも上記の通り一行にこちらに連絡とることすらなかった。

同じ市内で車で20分程度のとこに住んでるのにな

 

前置き長くなってすいません。

ここからが本筋です。

 

 

続きはこちら!↓