【衝撃!】妊娠して、お腹の子が男とわかった途端、ウトが「里帰り出産するな!」と言い出した!→双子だから大変だから実家に帰りたい。。→ウトがお世話してくれるってよww

驚きおじいちゃん, 出産, 双子, 子育て, 里帰り

 

 
世間体大事のウトはしょぼーん。 
 

 

そのあともバトルしながら、

ウトはウンチのおむつ替え、
夜中の呼び出し、ミルク調乳とこなしていった。
 
 
 
4月の頭にようやく我が家へ
帰ったが、ウトは10キロ痩せていた。
 
 
 
 
 
 
●コメント● 
>ウトは10キロ痩せていた。 
な、なんか壮絶だね・・・。モツカレ。 
まぁ、ウトが自分で
「面倒見る」っつったんだからいいじゃんw 
 

それにしても、うちのウトかとオモタ。 
私も去年出産したんだけど、里帰りしたいと言ったら 
「こっちで産め」「○○家の孫だ」
「実家には1ヶ月くらいして行け」 

「実家のお母さんに悪いから」など
とぬかしやがりました。 

 
 
義実家は農家でちょうど
田植えの時期・・・誰が面倒を見ると? 

そうしてウトが強引に決めて、
自宅にいたんだけど(近距離別居) 

産後1ヶ月くらいの間ウトは
ほとんどうちに来なかった。 

自営でダンナがいたので、
ご飯はダンナがしてくれたけど、 

洗濯なんかは私がしたよ。
マジでヌッ頃そうかと思ったなー。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
すごい。よくがんがった! 
心からこの言葉を贈るよ。 
GJ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
ネ申!!!すんばらしい!!!素敵過ぎる!!! 

爪の垢を私に売ってください。

 

 

続きはこちら↓↓