【クレクレ】仏壇へのお供え物を買ってたら、同じ幼稚園のママと遭遇した。→ママ「法事終わって残ったやつをもらってあげる!」私「無理」→その後ママがうちに凸してきた。→姑「嫁子ちゃーん!乞食がきてるんだけど~!」

驚きお供え物, クレクレ, セコケチ, ママ, 仏壇, , 法事

 

そしたらAは

「御供えにするんだったら、

法事終わって残ったやつをもらってあげる。

 

御供えしておいて古くなったら勿体ないじゃん。」

 

「大丈夫、そうゆうやつって賞味期限長いし、

私全然気にしないしw、月曜に取りにいくから~w」と…

 

他人の家の仏壇の御供えをクレクレするなんて、

どんだけ図々しいんだよ…orz

 

呆れつつ「無理」「ダメ」と断って逃げてきた。

 

535: 2/2 2007/08/29(水) 17:49:01 ID:ZYvWSv8+

法事が終わり、次の日。

Aが訪ねてきた。

 

 

続きはこちら!↓