【クレクレ】仏壇へのお供え物を買ってたら、同じ幼稚園のママと遭遇した。→ママ「法事終わって残ったやつをもらってあげる!」私「無理」→その後ママがうちに凸してきた。→姑「嫁子ちゃーん!乞食がきてるんだけど~!」

驚きお供え物, クレクレ, セコケチ, ママ, 仏壇, , 法事

 

私が

「お義母さん、乞食じゃないですよw。

息子の幼稚園のママさんですw」

と言うと、

 

義母はまた大きな声で

 

「あらそうだったのー!

いきなり来て御供えものくれなんて言うから、

てっきり『おこんじさん』かと思ったわー!ごめんなさいねー!」

 

と玄関開けっ放しで義母が「乞食」を連呼するので、

何事かと隣の家のおばさん(←とても噂好き)

まで我が家を覗きに来たw

 

 

続きはこちら!↓