【嫁vsウト】同居し始めてから、ウトがセク○ラをしてくるように…→夫の出張中、お風呂から上がると、暴走したウトが全ネ果で立っていた…!→ウト「にやにやw」私「粗末なモノ、さっさとしまえ!」

驚きウト, セクハラ, トメ, 同居, , 衝撃, 驚き

 

私でも言えるんだ、なんだウト弱いじゃん、

なんで怖がってたんだろう、て感じで、

晴れ晴れした気持ちでいたら、廊下から

 

「あんたぁー!!!! なにしとるだー!!!!」

てトメさんの怒声が。

 

普段温和なトメさんの怒鳴り声に慌てて服を着て廊下に出ると、

トメさん仁王立ち(膝悪いのに)

でウトが廊下に正座してた。

全裸で。

 

「あ、服着てなかったもんね」

と思わず言ってしまったらトメさんが鬼の形相でこっちを見た。

 

「嫁子ちゃん、なんだってぇ~?」

 

「あ、え~と、その……」

 

 

続きはこちら!↓