【衝撃!】私の妊娠中の話。トメ「あのね、お腹の子の名前~~美ってどうかしら?」私「中の人、男の子ですから」→トメ「役立たず…」私「 」トメ「!!?」

驚きDQN, トメ, 妊娠, , 性別

 

●コメント●
GJ!GJ!いいね、逆手に取った反撃は。 
相手が自分で自分の首絞める事になって、読んでて爽快だ。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
GJ! 
かわいがれないというトメには 
子どもが産まれても会わせる必要なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
すげー腹立つだろうなーwwww
>うぁ~いとぅいまて~~んwwwwww 
いやあ、GJGJ!w 
ていうかマヤったけど言ってる事は事実だよね。w
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
子供の性別が自由に決められないのは 
自分の経験でよく判っているはずなのに 
ほんと、学習能力ないな
 

 

 

 

「親子 息子」の画像検索結果

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/18978134.html